深夜にラーメン食べに行ったんだけど(。ω゜)トコトコ


閉店間際だったんだけど、結構、人が並んでいました(。ω゜)ゾロゾロ


そんで、キリがなさそうだったからか、閉店時間より10分早い段階で今並んでる人までで、お店に閉店の看板が出ましたm(・ω・)mウパウパ


なので、外からみたら、お店には人がパンパンだからフル営業中だけど、実際には閉店している

という、状況なので

今店内にいる人達は全員
完全に
【選ばれし者】
の気分で、完全にドヤ顔(マリモッコリの、ツラ想像してください)で並んでいました(。ω゜)マッコリ


全員マリモッコリというのは話盛ったけど。。。

少なくともジュンチャンは
『味のわかる俺カッコイイ(^0_0^)フーフー』という気分で有頂天でした(☆ч★)フィーバー

多分何人かはそういう優越感のような物を胸に秘め並んでいたと思う(。ω゜)ハァハァ


すると、その混み具合に惹かれたのか、元々の常連客がわかんないけど、閉店している店内に入ってきた人がいた(。ω゜)コソコソ


すると店員さんが

『すいません。。。今日はもう閉店です』

みたいなことを言ったら
その単細胞は←

『まだ並んでるじゃねぇかっ(。ω゜)』

と既にキレッキレ!(☆ч★)ウッヒョー

『今並んでる方で今日はもう。。。』

と店員さんが言ってる途中で、ドアがぶっ壊れるんじゃないか?という位の勢いでドアを閉めて出て行った。。。



なぁんか、店内に嫌な空気が流れた(・ω・`)ドンヨリ。。。


ジュンチャンは
『やだな、あぁいう単細胞は。。。嫌いだな。。。(・ω・`)コワイコワイ』


もし、ジュンチャンが大人になって子供ができて、その子に
『ねぇ、パピー 愚の骨頂 ってどういう意味?(*∵*)』
と聞かれたら
ジュンチャンのこの場面をみせて
『こういう風に、ラーメン食えない位でキレたりする事をいうんだよ、そんな大人にはなってはだめだよ?(。ω゜)メッ』


と心の中で痛烈に批判したり、妄想に耽っていたりしたら、順番が来たので席についた(。ω゜)ヨイショ


ラーメンが来てからもウジウジ、何故あぁなってしまうのかを、考えていた(。ω゜)ウジウジ

あんな事しても、周りに嫌な気持ちにさせるだけだし、なにより後々自分も嫌な気持ちにならないかな。。。
あんなことしたら2度とこの店これなくない?(・ω・`)ヤダヤダ

憎しみからは何も生まれないよ(;Д;)ギャー!

後々後悔するだけだよ(・ω・`)ショボンリ

と思っていたらある事に気付いた!(。ω゜)ピロリーン


あの単細胞がもし、ラーメンが食えない事にキレ、その報復をするとしたら効果的なのはドアを思いっきり音を立てて閉める事より
開けっ放しで出られた方が、真夜中の寒い夜風が入るので、どっちかっていうとそっちの方がいやだ。。。

キレながらも、わざわざドアを閉めた事に愛を感じた(*∵*)ポッ

そして、なにより
ラーメン食えないからキレるってどんだけ好きなんだよ!



_人人人人人人人人人人人人人人人_
>これはHATEじゃない!LOVEだ!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^




とか考えながらラーメン食ってたら、麺を吹きそうになりました(。ω゜)ブホッ





そんなジュンチャンが所属する
DOGはLOVEをテーマに活動しててその今年の集大成が12/23に舞浜であります(。ω゜)ドキドキ

今までのDOG、これからのDOG
にとってターニングポイントになるライッブなので見届けに来てほしいだよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン