今日で第三シーズンのワンマンしたことないとこのヤツと春君ミズキ君のバースデーライッブの先行申し込みの締め切りだよーm(・ω・)mウパウパ

みんな忘れてないよね?m(・ω・)mウパウパ

あと、2時間ないだよ(;Д;)ギャー!

楽しみだねー!.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

ジュンチャーはなんといって静岡サナッシュがワクテカだよ(╹◡╹)ワクテカ


静岡サナッシュはDOGにとってもジュンチャーにとっても特別な場合(。ω゜)ウンウン

昔DOG入る前のカンナくんと対バンした場所でもあるし、その日ジュンチャーは可愛いから熱で死んでました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

ジュンチャーにとっては因縁の場所なのたよ(^0_0^)フーフー

なのでリベンジしたいだよm(・ω・)mウパウパ


ライッブ終わって、死にかけジュンチャーは機材を上に寝れるスペースを作ってもらって機材と化して東京に帰ったよ(^0_0^)フーフー


またいつか、全開の時にここにライッブしにこなければ。。。

メラメラ(。ω゜)ムラムラ

と思いながら東京に運ばれたよ(。ω゜)トコトコ


第三シーズンのツアーラストの場所だし、楽しみにしててね.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン