.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


第1シーズン無事終了したよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


途中呪われたのが心残りだよ(;Д;)ギャー!


でも、呪われたお陰でMCで披露した名曲達が生まれたからまぁやむなしかな.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


まずみんなに言いたいのは

ありがとう


だよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン



正直ツアー始まるまでは不安もあったのだよ(。ω゜)ウンウン

場所によっては全然ホールに人がいない時もあるんだろうなぁ(。ω゜)ドキドキ


ってかんじだったんだけど、全然そんな事なかった(;Д;)ギャー!


そして、なにより喜んで貰えた事が本当に嬉しいかった(;Д;)ギャー!



なので、みんなのお陰で目標ができたよ(*´艸`)ウフフ


また早くこれるように頑張ろうと思った(。ω゜)ウンウン



いやぁ〜本当に第1シーズン回れてよかった(。ω゜)ウンウン


ジュンチャンは2週間のツアーもいつも家出るときはドキドキなのに、今回は1かっ月(。ω゜)ドキドキ


絶対帰る頃には2.3人死んでるだろうな。。。

と思ったけど、全員無事で終われてよかった(☆ч★)ウッヒョー




南無南無(*´艸`)



今はとりあえず、早くまたみんなとライッブしたい気持ちでいっぱいたよ(☆ч★)ウッヒョー


次はクアトロツアーだよ(*∵*)クアトロ



このツアーでパァワアップしたDOGを楽しみにしてててね(*´∀`人)ハピタン





ファンのみんなにとても愛されてると思ったバンドのギターからの投稿