昔ブロッグに結構書いた事もあるのだが、ジュンチャンは

『ジュン君喋らなければモテるのに。。。』


という言葉を耳が腐る程言われてきました(。ω゜)ポェ?


今日久しぶりにその言葉を思い出しました(。ω゜)ハッ


というのも、MCでの話



最近、ジュンチャンのハンサム過ぎる世界感のせいで、ライッブ中に凝縮できない、という声をチラホラ聞きました(。ω゜)フムフム


確かにそれは、わかる(*∵*)ウットリ


このまま美を追求した世界感を醸し出し過ぎると、みんなついてこれないのでは?(。ω゜)ドキドキ

と危惧した俺は、もうすこしとっつき易くする為に、ちょっと喋り方を変えました(。ω゜)ゲヘゲヘ



頭悪そうな感じで今日いきました(。ω゜)ブッダどこ〜?


すると、このハンサムな風貌
{3E1104C7-EC20-49BC-82EA-4A28D68384A1}

のバンドマンには一生無縁であると思われる言葉

『えっー!それやだー!』
『キモーい』
『ぶーぶー』

などという言葉を、本来ホームであるはずのワンマンライッブでガンガン浴びせられました(;Д;)ギャー!


ただ、そんなブーイングの嵐の中でも、私の鋼鉄のメンタルは動ずる事なく、最後までその喋り方で突き進みました(。ω゜)グハハ


ライッブ後ミズキ君に


『(あのブーイングの中で)俺なら出だしで心折れてやめてたわ。。。よくあの中でそのまま突き進んだな。。。ブルドーザーかと思ったおもったわ。。。



という事で、ブルドーザー砂糖 という称号を頂きました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン



でも、今日はちょっと流石に(変顔の下りは)やり過ぎたなと後々反省しました(*∵*)てへぺろ


今、ジュンチャンが1番お気に入りの変顔


『ナチュラルに鼻がでかい人』
をやる時がくるとは(。ω゜)アレ?ハナでかくね?


もうやらないからね(。ω゜)プンプン



でも、あの喋り方は癖になる(*∵*)ポッ

多分、今日来たわんこさん達は寝る時位に
散々

キモイ
だの
ヤダ
だの

言ったジュンチャンの喋り方がフト蘇り

『ヤベッ、あれもう一回聞きてぇな(。ω゜)アセアセ』

ってなるはずだ(☆ч★)ウッヒョー



でも、もうやらないからね(。ω゜)プンプン


イカいるぅ〜?(。ω゜)
カフェどこぉ〜?(。ω゜)