ジュンチャン楽しいかった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

ジュンチャンのパジャマ姿可愛かったね(*∵*)カワユ


スタッフさんに
『パジャマどーする?』
って言われて、食い気味で

『無論、女モノの可愛いやつでお願いします(・ω・)マガオ』

って言って買ってきて貰ったんだよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

あれ気に入ったから普段着にするよ(☆ч★)ウッヒョー


それにしても、みんな
『たのしかったー!』
って言ってくれてよかった(*´∀`人)ハピタン

ジュン嬉しいm(・ω・)mウパウパ

またみんなでどっか行けたらいいね(。ω゜)トコトコ

ジュンチャンはロマンスの神様が納得いく出来映えじゃなかったからそれだけが心残りだよ(;Д;)ギャー!

練習しとくね(。ω゜)ヨイショヨイショ


そういえば昨日メイ君のお父さんに挨拶した時に

『こいつ(メイを)宜しく頼むな』
と言われて

『はい、お義父さん!任せてください(。ω゜)キリッ』

って言ったよ(☆ч★)ウッヒョー