今年もこの季節がやってきた。。。



毎年この時期なると必死こいて曲を作っている気がします(。ω゜)よいしょよいしょ

今年も6/19にバースデーライッブを大阪BIG CATでやります(。ω゜)ウホウホ

まず、タイトルがとてもいいですよね(^0_0^)フーフー


砂糖の砂糖による砂糖の為だけのライッブ!(☆ч★)ウッヒョー

砂糖の為だけの!ってヤバイよね(。ω゜)プォー


普通ライッブって見てもらう為にやるはずだし、DOGのライッブは来てくれた人が楽しかったって言って笑って帰れるライッブしてきたわけで
これからも全国色んな所に愛にいって益々そうしていくわけなんだけど(*´∀`人)ハピタン






この6/19のライッブだけは例外です(☆ч★)ウッヒョー


毎年、砂糖のバースデーライッブをやらせてもらっていて
その鋼鉄のメンタルにより産み出されるコンセプトは!





_人人人人人人人人人人人_
> 俺が楽しければいい   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^


でありますm(・ω・)mウパウパ


1年で1番ふざけられる日なんです(☆ч★)ウッヒョー

しかも怒られない(☆ч★)フィーバー


そんなこんなで、今年も例により曲を作っています(。ω゜)ハァハァ


とりあえず、3曲作りました(^0_0^)フーフー


ただ、毎年色々なキャラが登場し、基本的にはお笑いの要素が強いんだけど、始めに言っておきたんだけど、今回のキャラは笑いの要素は一切なく、真面目にやります(・ω・)マジだよ?


ジュンチャンって、可愛いしカッコいいけどキモいその絶妙なバランスをハンサムな程に体現していると思うの(^0_0^)フーフー

次の新アー写真も
『ツインテールに怖い顔にする』つって
ヘアメイクさんに

可愛い
カッコいい
キモい

の絶妙なバランスでお願いします(。ω゜)アポポ

とお願いして、あんな感じになったよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


いい塩梅.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


だけど、6/19に披露するキャラは
ジュンチャンから

『カッコいい』


だけど、抽出したキャラになっています(。ω゜)ドキドキ


なので、今回は真剣にやります(。ω゜)ハァハァ


って感じで今年も頑張るだよm(・ω・)mウパウパ


新キャラ作ってライッブするって話になった時
メイくんに

『今年も自家発電して頑張るんだね?(*∵*)』
といわれたよ(☆ч★)ウッヒョー


_人人人人人人_
> 自家発電   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



砂糖の自家発電!(。ω゜)プォー!




オカメインコキケンセキセイインコ青キケンセキセイインコ黄キケン

無論、今回のキャラはかなり自信ある(*´艸`)ウフフ

今までの中で一番ヤバイと思う(。ω゜)プォー


楽しみにしててね(*´∀`人)ハッピータン