photo:01




昨日も楽しいかったね.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

ジュンチャンお立ち台で肉弾接待されながらギターソロ弾く日がくるとは思わなかったよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

しかも、首が決まってて落ちそうになりながらも頑張って弾いたよ(。ω゜)ヨイショヨイショ


昨日はちょ~~~久しぶりの曲やれたから嬉しいかった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン



弾きながら当時の事とか色々蘇ったよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン




ジュンチャン思ったよ(。ω゜)ピロリーン

今、僕達は歴史を連れてツアーしてるよ←ポエミー(*´∀`人)

やっぱりDOG=サンは素敵な曲でいっぱいだなぁとおもった(*´∀`人)ハピタン

それを再確認できたからこそ

なんかどっかで言ったけどその分これから新曲を作るのが益々楽しみになるだよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

PPPもすごい良いタイミングで作れた曲だと思うからチェックしてね(☆ч★)ウッヒョー


とても、勉強になったし、色々再確認できた素敵なツアーになったよ(^0_0^)フーフー

後1本だけど、良い形で最後までやれそうだよ☆(*^)(*^o^*)チュッ

来てくれた子は気づいたと思うけど、このツアーでDOGパラレルはどんどんカッコ良くなっているだよ(☆ч★)ウッヒョー

自分らでもそれを感じるし、ライッブの感想書いてくれたお手紙でかなりのみんながそう書いてくれてるから自信にもなった(☆ч★)ウッヒョー


だから5/7の東京ドームシティーホールちょー楽しみなんだー.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

あと、昨日MCをメンバメッセの声で喋ったよ(*∵*)カワユ

あの可愛い声でおっさんのお話したよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

可愛かったね(*´艸`)ウフフ


ほんじゃあ明日も頑張る(^0_0^)フーフー


ラーメン食べながらの投稿