ジュンチャンは、さっきスタバでキャラメルフラペチーノ頼んだんだけの(*´艸`)ウフフ


そしたら、こんな状態で渡された(`曲´#)ムキー!

photo:01



1番大事なキャラメルソースが。。。

無いじゃいですか。。。

どうやったら、ソース忘れられるんだ(`曲´#)キーキー

仮に忘れたとしても、出す時に見て『あれ?なんか足んない(。ω゜)ハテハテ』ってなんだろ!(`曲´#)ギャーギャー


どんだけ耄碌してんだよ!(`曲´#)ブチーン


と、思ったらブチーンときて

『ショートのキャラメルフラペチーノお待ちのお客様ー!』

とフラペチーノを差し出した店員さんに

『ざけんな!チキショー!キャラメルソースがねぇじゃねえか!こんなもんカレーライス頼んで、銀シャリのみ出される位屈辱的だぞ!ブチ殺すぞ!』


と怒鳴りつける勢いで
『あっ、どうも。。。(。ω゜)モジモジ』

と受け取りました(;Д;)ギャー!



気の弱いジュンチャンは、
『すいません、キャラメルソースが。。。(・ω・`)オソルオソル』

という事も出来ず、泣く泣くキャラメルフラペチーノ(キャラメルソース抜き)を飲みました(・ω・`)ゴクゴク


気の弱い人間からの投稿