今回はダブル両A面だからPVも二個あるから嬉しいだよ(☆ч★)ウッヒョー

みんな見てね.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

ジュンチュンたちはもう次の作曲活動に取り掛かってるだよ(。ω゜)ヨイショヨイショ


ニコビジュの曲たよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

楽しみだね(^0_0^)フーフー


30分を超えるラップ超大作を作るのは初めてだから気合い入るだよm(・ω・)mウパウパ


あと、DOG通信の小説読んでね(。ω゜)ハァハァ


今回は新展開を迎えてとても気持ち悪い感じになってるだよ(☆ч★)ウッヒョー


昨日インストアイベントでちょっとだけ朗読させてもらったら会場が異様な空気になったよ(☆ч★)ウッヒョー

でも、実写化を望む声がチラホラあるからちょっと真剣に考えるだよ(。ω゜)ウンウン


ストーリー的には実写化はそこまで難しくはないと思う(。ω゜)ウンウン


ただ、ジュンチュンと菊池さんのメンタルがイカれる可能性があるけど、その問題を乗り切れば実写化が実現可能だと思う(。ω゜)ドキドキ




あと、今日はDOGマニアのメンバメッセがジュンチュンの日だから聞いてね(。ω゜)ウホウホ



誰よりも小説の実写化を希望している人からの投稿