の当番なのに提出もせずドトールでホム読んでるジュンチャンだよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン



猫を抱いて象と泳ぐ
ってホムを読んでるだよm(・ω・)mウパウパ


チョスの話だよ(^0_0^)フーフー


チョスって外国盤将棋だよね?多分m(・ω・)mウパウパ

ジュンチャン産まれてこの方チョスを見た事も触った事もないけど、将棋とルールール違うならちょっとやってみたいとおもったよ(。ω゜)チョスチョスチョス

同じルールなら将棋やればいいだの(^0_0^)フーフー


最近
中村文則さんて著者が好きだよ(☆ч★)ウッヒョー


悪意の手記
ってやつ読んでてとても共感できただよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


ちょっと前に話題になった教団Xを読んだ後に読んだので、わかりやすいかった(。ω゜)フムフム


教団Xは気が向いたらまた読もうかな(。ω゜)ウンウン


教団Xはちょっと難しいけど、あのホム読むのに1番必要なのは、学力でも、集中力でも、なく


腕力だよm(・ω・)mウパウパ


ホムが分厚くて重い(;Д;)ギャー!





ドトーラーからの投稿