去年末位からかりんとうにハマりました(^0_0^)フーフー

その事をブロッグにかいたらこんなプチメールをいただきましたm(・ω・)mウパウパ


昔ね、犬飼ってた時にね、
ベットの、上にわんちゃんが、うんちしたーと、思ってママが掃除しようと拾ったら、、、

わたしが、食べこぼした、かりんとうだったのー
(*´∀`人) ハピタン♪


というプチメールをもらいました(☆ч★)ウッヒョー


これの逆パターンは悲惨でしかないな。。。

と思ったら、昔、婆ちゃんから聞いた話を思い出しました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン



ババア『食べた事あるよ(・ω・)マガオ』

ガキからしたら
ウ○コを食べた事があるなんていうステータスは
かめはめ波打った事がある
とか
ドラクエでいう選ばれし者、勇者で天空の剣を装備できる
とか
その位のステータス!

『マジで!?婆ちゃんすげー!(*∵*)ドキドキ
なんでなんで!?(*∵*)ドキドキ
どんな状況に陥ったら食えるの?(*∵*)ドキドキ』

と大興奮しながらも、幼いジュンチャンは子供ながらにしてはとても的を得た質問をしたのを覚えています(*∵*)カワユ


続く。。。



あっ、あけおめです(。ω゜)ワスレテタ。。。

ことよろからの投稿