面白かったー(;Д;)ギャー!

DOGマニアックのメンバーメッセージにも書いたんだけど、青春スポ根小説だよ(;Д;)ギャー!

あの本くれたお友達ありがとー!(;Д;)ギャー!


結構泣いただよ(;Д;)ギャー!

ジュンチャス、スポ根には弱いだよ(;Д;)ギャー!

真面目にスポーツをやった事ある人からしたらたまらん小説だや(;Д;)ギャー!


良い話だった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

良い話過ぎてムカついたよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


リアルな気がするし、ファンタジーな気もする、どっちが良くてどっちがダメと言うわけではなくて良いバランスで書かれた本なんだなぁと思った(。ω゜)ホゥホゥ

評価されてる、作者って
『本を書くのが得意』なんじゃなくて、『本を読ませるのが得意』なんだなぁと勉強になりました(。ω゜)ウンウン


ジュンチャスもそろそろ、メテオライトの発売=DOG通信の小説の更新が迫っているので頑張ってあの官能小説を書かなければと思ってるよ(^0_0^)フーフー


つれぇ!(;Д;)ギャー!

書くたびに不快な気持ちになっています(;Д;)ギャー!


だったらなんでさっさと終わらせて新しい題材で書かないの?

と思うでしょ?(。ω゜)ウンウン


でも、あの題材だとアイディアが湯水の如く湧いて出てくるのだよ(;Д;)ギャー!
いやぁー!(;Д;)ギャー!


そんなこんなで(←これ便利)

風が強く吹いている を読み終えたから
次の本を読むよう(☆ч★)ウッヒョー


暇にならないように二冊持ってきた(*´艸`)ワクワク


photo:01



ジュンチャスの大好きなラッパーランキングのBEST5には絶対入るMC漢さんの自伝(☆ч★)ウッヒョー

あと、お友達にもらったおもしろそうな本(。ω゜)ワクワク

とりあえず、漢さんの本から読むよう(*´∀`人)ワクワクドギドギ



BL官能小説が得意な人(ツラタン)からの投稿