最近寒くてずっと丸まってたの(*´艸`)ウフフ

猫の真似できるようになったよ(。ω゜)ニャーニャー

rakugaki:01


こんな感じ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


これをやるとメイが喜ぶよ(^0_0^)フーフー

そうそう、こないだビルボードってトコにライッブみにいったんだ(。ω゜)トコトコ

すげぇジュンチャンには場違いなとこだったよ(;Д;)ギャー!

パー券はもっていたものの、
『ジュンチャン入れんのか?(。ω゜)ドキドキ』

ってなったよ(。ω゜)ハァハァ

上流階級の叔父様やご夫婦ばっかりだったよ(。ω゜)ドキドキ

そんな中ジュンチャンは
こないだリラックマショップで買った、お気に入りの←(コレ大事)クマのパーカーだったよ(。ω゜)クマ。。。

完全に浮いてたよ(。ω゜)フワフワ


まぁ、この格好だったらどこにいても浮くんだけど(*∵*)テヘペロ


でも、周り上品な方々に囲まれて、ジュンチャンはクマで

マジつれぇー(;Д;)ギャー!

と思ったよ(;Д;)ギャー!

もうビルボードは二度といかねー(;Д;)ギャー!
と思ったよ(`曲´#)ペッペッ


でも、芸能人の方々も結構見にこられてて色んな人みれて嬉しいかった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


ハマオカモトさんと帰りのエレベーターが一緒だった(。ω゜)ドキドキ

降りる時、開けるのボタン押してくれた、紳士(*∵*)ポッ。。。


お肌綺麗だった(*∵*)。。。







私の存在価値はブロッグの中にはしかないのでは?とヒヤヒヤしてる人からの投稿