今回のツアーは珍しく10日以上出っ放しでお家に帰れないのですが、そんな事はお構いなしに私はかなり少ない荷物できました(。ω゜)トコトコ


服は着てきた服と衣装の2セット!
(この場合衣装も私服としてカウントされます)
下着は5セット!
そして、アウター1個!

この装備で11泊12日のツアーに乗り込みました!(☆ч★)ウッヒョー


どう考えても数合わねー!(;Д;)ギャー!

となるでしょうが、私はそれも計算に入れ折り返し地点で全部洗濯したろ(^0_0^)フーフー

と思っていました(^0_0^)フーフー


そして、今日がその日です!(☆ч★)ウッヒョー

待ち焦がれた(;Д;)ギャー!


ホテルに着き、ゆっくりしてから(←ジュンチャンのんびり屋さん)もって着た服を袋にぶち込み、ホテルの寝る時着るやつに着替えランドリーに向かいました(。ω゜)トコトコ

そして、もって着た服を全部ぶち込み一安心.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

これで明日からまたライフ満タンで挑める気がしました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

そんで、そろそろ洗濯終わるから乾燥機にぶち込みに行こうと、ランドリーに向かいましたm(・ω・)mウパウパ

すると途中でメイに会いました(。ω゜)ホモホモ

メ『ジュンチャンどこいくの?(*∵*)スキッ』
ジ『ランドリー(^0_0^)フーフー』
メ『一緒に買い物行こうよ(*∵*)スキッ』
ジ『ダメだよ!(。ω゜)アセアセ』
メ『えっー!なんで?(・ω・`)』
ジ『オラ服全部ブチ込んだから、コレ(ホテルの寝る時着るやつ)しかねぇから外出れねえ(。ω゜)アワワ』
メ『(*∵*)』



そして、私はランドリーで乾燥機にぶち込み、部屋に戻るとしばらくしてメイから電話が来ました(。ω゜)オヤッ


メ『ジュンチャン、メタリカとレッチリどっち好き?(*∵*)スキッ』
ジ『うーん、メタリカかなー(。ω゜)』
メ『わかった!(*∵*)スキッ』


すると一時間後位にメイが帰って来て、私にUNIQLOの袋を手渡してくれました(*´∀`人)ハピタン


昨日、ついには普通に普段着として衣装を着ていたジュンチャンをみて不憫に思ったらしく、UNIQLOでメタリカのTシャツを買って来てくれました(☆ч★)ウッヒョー

photo:01




なんて、出来た嫁(;Д;)ギャー!


てゆうか、12日間を一着の服とまさかの衣装で乗り切ろうしてる馬鹿が悪いのに(;Д;)ギャー!


ただの自業自得なのに(;Д;)ギャー!



愛を感じました(*∵*)ラヴ



馬鹿も度が超えると不憫になる←(名言)からの投稿