なにこれ?(^0_0^)フーフー

目が痒すぎてメンバーメッセージがかけませんm(・ω・)mウパウパ

所で今週のジャンプとヤンジャンが

(;Д;)ギャー!


だったよ(;Д;)ギャー!


あわわわわ(;Д;)ギャー!


さてさて(・ω・)←情緒不安定

こないだ、
『今夜、すべてのバーで』
や読み終えたので、昨日から春樹の
『ねじまき鳥クロニクル』
読み始めたよ(。ω゜)読み読み


レディオヘッドの『ヘイルトゥーザシーフ』というアルバムはこの小説がテーマになってるらしいよ(☆ч★)ウッヒョー

春樹の小説の中にも
レディオヘッドの『キッドA』を聞いてるシーンとかあるらしい(。ω゜)プォー

最近はジュンチャンお風呂の中で読者してるよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

だから、海藻みたいになったよ(^0_0^)フーフー

なんか良い方法ないかね?(。ω゜)ハテハテ



花粉症からの投稿