お風呂に20分間浸かります(。ω゜)ヨイショヨイショ

この入浴剤やべいよ(☆ч★)ウッヒョー
photo:01




今ちょー汗だくでブロッグ書いてます.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


すげえ汗でる(^0_0^)フーフー

お肌綺麗になっちゃう(☆ч★)ウッヒョー

宇宙コンビニってバンドの曲聞きながらお風呂入ってるよ(*´∀`人)ハピタン


ジグルくんも宇宙コンビニ好きみたいだね(。ω゜)ホゥホゥ


意外だね(。ω゜)ウンウン

デスメタルしか聞かないと思ってた(。ω゜)アポポ

ジグルこないだOK GOのライッブいったんだてー(;Д;)ギャー!

いいないいなー!(;Д;)ギャー!

OK GOのPVマジすげえから見た方が良いよ(。ω゜)ウンウン

新しいPVはPerfume出てっからm(・ω・)mウパウパ

ジュンチャンみたいな鈍臭い人間はあんなPVは絶対撮れないなm(・ω・)mウパウパ


そろそろお風呂出ないとカラカラになってしまう(^0_0^)フーフー


そんな感じだ!



see ya!


美意識が高すぎる人からの投稿