拓哉がやってたアイスホッケーのドラマね(☆ч★)ウッヒョー

ジュンチャンあれ拓哉ドラマの中で上位に来る位すき.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

まじ、あの拓哉ちょーカッケーから(*∵*)ポッ

あと、坂口憲二の役がちょーいい(*∵*)ウットリ


抱かれたい!むしろ抱きたい!(☆ч★)ウッヒョー


ターミネーターの最後のシーンみたいた所の場面があるんだけど、そこカッコよすぎて何回もみた(。ω゜)ハァハァ



所で、話変わるけど(←便利)

みんなワンパンマン見てますか?(。ω゜)ジロジロ


もともとwebマンガらしくて、
となりのヤングジャンプってやつで連載してるから登録とかしないで合法的に(←これ大事!)見れるからみんな見た方がいいよ(。ω゜)ウンウン


ジュンチャン何回も見た(*´∀`人)ルンルン


今まで色んなヒーロー漫画みたけど、
前にもブロッグに買いたいけど主人公って強いけどなんかどっか欠落してたりダメ人間だったりアホだったりするけど、
ワンパンマンの主人公は
理想のヒーローだと思う(。ω゜)ウンウン

結構いい話だったりもするからみんな見た方がいいだよ(^0_0^)フーフー



ジュンチャンマンからの投稿