求人雑誌anでグール捜査官を募集してたので、応募したよ(☆ч★)ウッヒョー


凄え真面目に書いただよ(。ω゜)ヨイショヨイショ

でも、10億個ある特技のうちの一つ
『誤字』

が炸裂しまくって、黒く塗りつぶしたので履歴書なのに、虫食い問題みたいになったよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

そんで、ついでに作者の
石田 スイさんにもファンレター書いたよ(。ω゜)プォー

ジュンチャンのグールに対する想いを熱くかいたよ(。ω゜)プォー

あれ読んでくれたら、間違いなく

コイツ、マジで字きたねぇな。。。

というのが伝わると思うの.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


ただ、冒頭に

『石田 スイ様へ』
と書いたつもりなのですけど、


『石田 スイへ』
と呼び捨てで書いちゃった様な気がしてならない(;Д;)ギャー!


呼び捨てでかいてたらどうしよー(;Д;)ギャー!


捜査官になれるといいなぁ(。ω゜)ワクワク



喰種捜査官志望からの投稿