これで…





良かったんです…




自分に何度も言い聞かせた。。。



というのも、この前とあるライッブに行ったらジュンチャンが愛してる病まないバンドのボーカル

現代のカリスマがいました(☆ч★)ウッヒョー

見に行ったバンド的にかなりの確率でその方がきているであろうとは推測しておりました(←ストーカー気質アリ)

でも、ライッブが始まったら夢中になってその事は忘れてたいたのですけど、本編が終わって喉乾いたのでドリンクもらいに行ったら
客席の後ろのバーカウンダーの所にその方が!
反射的に顔を隠す私(←ストーカー気質アリ)






見つけた…(・ω・)マガオ





でも、私はすぐその場から離れました(。ω゜)ササッ


この日ばかりは私の脳内は冴え渡っていて、脳から
『ジュン!今じゃない!凸するなら体制を整えてからにしろ!今は条件が悪すぎる!話してる途中にアンコール始まったら、お話終了だし、なによりシュミレーションしろ!』

という命令が下り
『はい!わかりました(。ω゜)ハァハァ』

と自分を抑えました(。ω゜)ドギドギ


この時ばかりは俺の脳マジ天才(☆ч★)ウッヒョー

と思いました(^0_0^)フーフー

因みに、その方との接触回数は今の所4回!

~内訳~
インストアイベント2回
スタジオにて1回
他人づてに関節的に1回

こんな事ちゃんと覚えてるなんて、
見た目男
中身は乙女

だなぁと思った.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

そして、
マジでストーカーの素質がある時自負しました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


そして、終演後 私は、ちゃんとお話できる様にシュミレーションをこなし、









_人人人人人人人人人_
> 通路で待ち伏せ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



(。ω゜)ハァハァ


そして、来た!(。ω゜)プォー!


ストーカー『あっ、あの、カリスマさんん!俺っ!あの!アポポ!ビジュアル系の!!ハワワワ!』

脳『あれ?シュミレーションの成果は?(・ω・)』




カリスマ『あぁ、CD聞きましたよ!』


ここからは結構普通にお話出来ました(。ω゜)ホッ



カリスマ『ライブいつでも来てくださいよ。言ってくれたら名前書いとくんで』

ストーカー『いやいやいや、いいです!ちゃんとチケット買っていきます!』

脳『あっ、そうなの?(・ω・)』


私は後々、
あそこで
『マジですか?じゃあ連絡先交換してもらってもいいですか?』

と普通の流れで持っていけたのでは?

と思った。。。




でも、いいんだ。。。


やっぱり好きなバンドのCDやライッブは
ちゃんと自分で買った方が思い入れが違うし、楽しめる。。。


でも、
『マジですか?じゃあ連絡先交換してもらってもいいですか?』

と普通の流れで持っていけたのでは?

でも、いいんだ。。。


やっぱり好きなバンドのCDやライッブは
ちゃんと自分で買った方が入ってくる情報量も確実に違うし。。。


でも、
『マジですか?じゃあ連絡先交換してもらってもいいですか?』

と普通の流れで持っていけたのでは?

でも、いいんだ。。。

いいんだ。。。

後悔なんかしてないもん。。。

やっぱり好きなバンドのCDやライッブは~


という延々続く自問自答を繰り広げ家路を急ぎました(。ω゜)トコトコ


そして、
その日の夜マクラを濡らした事は言うまでもない…



ストーカーからの投稿