今日ミズアキに

『昨日、曲作ってたでしょ?』

といわれ、

たじろぎました(魔)


思ったより聞こえるらしいです。。。


まだ、なんとなく暇だから作ってただけなので、鼻歌程度だったからよかったものの、

いつものロブハルフォード ばりのメタルシャウトをブチかましていたら。。。

と考えたら身の毛がよだちました(魔)


隣がミズアキだったからよかったものの、知らない人だった場合


『隣の阿保がうるせえ』
余裕でフロントに通報され

歌っているところにホテルの人がノックしにくるが、イヤフォンしてるので聞こえず、やむなしに部屋の鍵をあけられ注意される

という地獄を見る事になっていたので、不幸中の幸いという事で、

メデタシ
という事にきておきます(魔)


うるせえ阿保からの投稿