椎名林檎様の
こないだでたセルフカバーのアルバム聞いただよ(☆ч★)ウッヒョー

今まで林檎ちゃんが提供した曲を自分でやるっていうCDで、

その中に入ってる

ともさかりえのカプチーノ

TOKIOの雨傘

はジュンチャンのカラオケのオハコで昔から歌ってて、かなり好きな想い出ソングでありまして、かなりワクテカで聞きました(。ω゜)ドギドギ

でも、やっぱり最初に聞いたものに馴染みがあり過ぎるので、
カプチーノにしても、雨傘にしてもメロディは林檎ちゃん節だけど、
歌はりえや長瀬くんの声でしみついてるから、
アレンジとかが凄いよくても、ジュンチャンからしたらアッチが本家だから、期待はずれにならないといいなぁ

とそこ迄期待しないで聞きました(^0_0^)フーフー


そしたら、全曲よかったー(;Д;)ギャー!

度肝抜かれたー(;Д;)ギャー!

やっぱ林檎ちゃんはすげえや(;Д;)ギャー!


ファーストアルバムの神盤
『無罪モラトリアム』
を聞いた時位の衝撃受けただよ(;Д;)ギャー!


林檎ちゃんすきな人は絶対聞いた方がいいだよ!!!!!(;Д;)ギャー!

逆輸入ってアルバムね!m(・ω・)mウパウパ

ファンクラブからの投稿