今日、お祭り終わってから1時間だけ白目むいて、クタクタのカラダに鞭打ってタワレコ新宿店に走りました(。ω゜)トコトコ


遅刻しそうになったので、ガチで走りました(;Д;)ギャー!


二分遅刻しました(;Д;)ギャー!


今日は21時から、小林大吾さんという、ジュンチャンが大好きなポエトリーリーディングの人がインストアライブだったのです(☆ч★)ウッヒョー

四年ぶりにアルバムが出て、この人ほとんどライブやんないくて、今日のこのライッブみなかったらもう何年もライッブ見るチャンスなくなるし、下手したらもう見れないかもしれない(;Д;)ギャー!

なので、気合いでタワレコに行きました(。ω゜)チマナコ

因みに小林大吾さんの事は前にもちょくちょくブロッグに書いた事あるんだけど、前回のアルバムが四年前に出て
その時の事今でも覚えてるんだけど、ワンダーワンダーの衣装の時で、確か発売日にライッブで
(;Д;)ギャー!
ってうなだれたら見兼ねた方が差し入れてくれたのだよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

あれ本当嬉しいかった(;Д;)ギャー!

マジ感謝だよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

多分、四年前のブロッグ探したらその事書いてるから探してみてね(。ω゜)ジロジロ

それにしても、本当に見れてよかった(;Д;)ギャー!


『聴く小説』
って表現が1番近いかな(。ω゜)ウンウン


そんで、ライッブ終わってウロウロしてたら、いつもDOGのインストアでお世話になってる店員さんに声かけられて
せっかくだからPOP書いてよ

という事になりました(。ω゜)エッ?ポップ?なにそれ?うめぇの?


私は思わず生唾を飲みました(。ω゜)ゴクリ…

いつも、そういうのは春君が書いてくれているから、DOGの1番使えないヤツ(←さとうじゅん)がそんな大役を任されるのはガクブルでした(。ω゜)ハワワワワ

そして、
きったねぇ字で書きました(;Д;)ギャー!

書き上げたモノを見て
『これ…誰か読むんですかね…?(震え声)』

と半泣きになりそうに店員さんに聞いたら
大丈夫だよ!
とあからさまにフォローしていただきました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


俺ならゼッテーに読まねぇ!(;Д;)ギャー!

だが、あれが俺の全力なんだよ(;Д;)ギャー!



ポスターにもサインしました(。ω゜)ヨイショヨイショ


『タワーレコード新宿店さんへ』
ってよくポスターの上にみんなカッコよく書いてるでしょ?(。ω゜)ウンウン


ジュンチャンそんなの初めて書いたから、
すごぉーくバランスの悪い感じな上に
『えっ?これかいた人、手震えてるの?』
って感じの字で、更に
新宿の『宿』がわからず、書き損じを無理やり誤魔化してる感満載の
筆跡をご堪能下さいませ(;Д;)ギャー!


下手したら
『えっ?これ誰かのイタズラ書きじゃないの?』
ってレベルの文字です(;Д;)ギャー!


ただ、もう一度いう!!!





あれが俺の全力なんだよ(;Д;)ギャー!

もし宜しければタワレコ新宿店にお立ち寄りの際は見てあげて下さい(;Д;)ギャー!


マイナスプロモーションにならない事だけをただただ願いながらの投稿