photo:01



マジハンサム(*∵*)チュキチュキ

抱かれたい!(*∵*)ヤダモー!
もしろ抱きたい!(☆ч★)ウッヒョー


実は初めて話したのは服部緑地の時で、ミケがアイルくんと話してるのをみた私は


『おい、ミケ、おめぇなにイケメンと話してんだよ?紹介しろ』

と言ったら
ミケが
アイルくんに

『この人ホモなんですけど、アイルくんと喋りたいらしいです』

と、
オブラートに包み隠す事なく伝え

アイルくんに対して
『どうも、ジュンチャンです(*∵*)ドキドキ』

裏でミケに
ホモ『おい、もっと言い方あんだろ?(`曲´#)おめぇ、もしさっきから自分の事いやらしい目で見てくるホモっぺえヤツに、喋りたいんですけど(*∵*)ハァハァ って言われたらどう思う?(`曲´#)』

ミケ『あぁ、嫌です…』

ホモ『だろ?(`曲´#)もっとナチュラルにいけ!ナチュラルに!(`曲´#)』


ミケ『アイルくんー!この人アイルくんが凄いタイプで一緒に写メ撮りたいって!ホモだから気をつけてね』

アイルくんに対して
『一緒写メ撮ってもらえますか?(*∵*)ドキドキ』

裏でミケに
ホモ『おい…(・ω・)マガオ』



続く


イケメンの前では猫を被るホモからの投稿