録ってみたら想像してたのと違って思いのほかヘタだったよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


ビックリしたよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


でも、一応送っただよ(☆ч★)ウッヒョー

機会があったらみんなにもジュンチャンの糞コーラス聞かせるね(*´∀`人)ルンルン


因みにデヴィンについて少し書こうかね(。ω゜)ヨイショヨイショ


デヴィンタウンゼントという人は、俗にいう天才で、ジュンチャンがはじめてこの人を知ったのは、
スティーブヴァイという(医龍のかっこいいところで流れる曲とか作ってる人)天才ギタリストがバンド構成で出したCDにボーカルとして起用されて、知りました(☆ч★)ウッヒョー

これとかマジやべえから(;Д;)ギャー!

神曲


この曲とか、ジュンチャンが聞いてた時は凄い幼い時だったけど、子供ながらに
『こんな神聖な曲はヴァイにしか作れないんだろうな(*∵*)』
と思ったのを覚えています(*∵*)カワユ

神聖な曲



そんで、デヴィンのすげえのは、みんなボーカリストだと思ってたら、ライブでいきなりスティーブヴァイという超絶ギタリストとギターをハモり出して、
まさかの超絶ギタリストであったりして、話題になりました(☆ч★)ウッヒョー

そんで、普通ギターにはレギュラーチューニングと言って基本的はチューニングがあるって、バンドによってレギュラーチューニングから音を下げたりします(。ω゜)ウンウン

DOGの場合、レギュラーチューニングから全部の弦を半音づつ下げています、これを半音チューニングといいます(。ω゜)ウンウン

普通は全部の弦を半音だったら半音、1音だったら1音、下げるのが雰囲気ですが、

デヴィンのギターは、弦によって2音半下がってたり、1音だったり、レギュラーのままの弦があったりする、すげえチューニングをしています(。ω゜)ポェポェ

奇才っていうのはこういう人をいうんだろうね.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


そんで、デヴィンタウンゼントのバンド(☆ч★)ウッヒョー

ちょっと腹痛

こんないかつい音楽やってるのに
息白くて
寒いんだろうなぁ(。ω゜)
寒いけど頑張ってるんだろうなぁ(。ω゜)

と思ったら腹痛しました(。ω゜)イタタタ




日本人からの投稿