魔会倶楽部の新曲を

『引き裂かれたメンタルが嘔吐した怨恨 ~事務所のジュンチャンをいじめるヤツらに告ぐ』

を、藤本大史(輩)を含む社内の奴らに送りつけてやりました(魔)

すると、
なぜか、
『警察に殺害予告がきましたって相談します。
ついにあなたも逮捕ですね』

という見当違いな、メールがきました。。。


歌詞は昨日公開しましたが、
みなさん。

殺人を予告するような、節がありましたでしょうか?



ボーカルのジグル(読:しぐれ)が外国育ち(←曖昧)の帰国子女で発音が弱い上に滑舌が悪いのは認めので、百歩譲ってそういう風に聞こえなくもないかもしれません。。。

ただ、一つだけ確かなのは

むしろ、被害者は社内で見世物にされているジュンチャンです。。。


それだけは声を大にしていいたい(魔)




因み、さっきのダイシ(輩)から電話かかってきて、


『昨日のブロッグのチェキ見たけど、あっちの方がいいんじゃねえか?おめぇ、もう準々いらねえから、魔会倶楽部だけやっとけや(輩)あと、さっきの音源、著作権フリーで勝手にリリースするからな(輩)』

という
電話がきました。。。


多分酔っ払っているのでしょう(魔)



まぁ、そんなこんなで明日明後日には、魔会音源でその曲が公開になると思いますので、怯えてお待ちください。。。

魔会倶楽部からの投稿