さっき、写メにも、載せた様に足袋にズボムに靴下をSOUSOUで固め、SOUSOU好きアピール全快で店内をブラブラするジュンチャン

下半身はSOUSOUフッションなのに、上半身はシノラー感満載です、コンセプトがわかない人の登場により店内がざわつく

そこに、お店のえらい人登場!

SOU SOUのえらい人『絵にかいたようなハンサムですね!うちのモデルになってください!』

ジュンチャン『えっ?いいんですか?(しめしめ、計算通り、計算通り(。ω゜)グヘヘヘヘ)』

って展開を夢見て

店内をウロウロして早10分…




ここから現実(・ω・`)トホホ
↓↓↓↓↓↓↓


あれ?おかしいな(。ω゜)ハテハテ

『あの…話しかけられるのまってるんですけど…(。ω゜)ハァハァ』

と思って、
店員さんのほうチラっ

と見たら(。ω゜)チラッ



スゲぇコッチみてる(;Д;)ギャー!




店員さんの心の声『あの不審者、万引きしそうだな、見張ってよう』


ってゼッテー思われてたー(;Д;)ギャー!

つらたん、つらたん…(・ω・`)ショボンリ


まぁ、でも、

現実なんて思い描いていた理想図と程遠いなんて言うのは、もっぱらの噂ですよね、知ってます(`曲´#)チッ…


おとなしく、買い物して帰ろう(。ω゜)ヨイショヨイショ


買い物した(*´∀`人)ハピタン


それにしても、iPhoneケースが激アツ過ぎた上にいっぱい種類あって、マジでまよぅただよ(;Д;)ギャー!


ただ、ジュンチャンが今使ってるのはきくっちにもらった、シロクマのiPhoneケース(。ω゜)ホー


だから、新しいの買うかスゲぇ迷った(;Д;)ギャー!


なので、iPhoneケースの前でかなりの時間迷いました(・ω・`)ムムッ

SOUSOUのiPhoneケース
をとるか
シロクマのiPhoneケース
をとるか、


スゲぇ迷いました(;Д;)ギャー!

最終的には

SOUSOUのiPhoneケース
VS
キクッチ
になっていました(^0_0^)フーフー
rakugaki:01




天秤にかけた結果、キクッチが勝ちました(。ω゜)ホー
photo:01




因み
キクッチにもらったらシロクマのiPhoneケースとジュンチャンのお気に入りショット.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

photo:02



こっちは初代シロクマ
このツーショットも気に入ってるの.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン
photo:03






理想と現実の狭間からの投稿
photo:04