じゃーん!
photo:01



こないだ、お友達にもらった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


ありがとm(__)mペコペコ


これで、コンビニ袋破けるのを心配する必要なくなっただよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


布って素晴らしいね(☆ч★)ウッヒョー


こんな素晴らしい袋を作ってくれたSOU SOUさんに

マジ 感謝!(。ω゜)チェケチェケ

最近よく着てるんだけど、
ジュンチャン、番号のデザインの虜です(*∵*)チュキチュキ


たまに、全身
数字の服の時があります(☆ч★)ウッヒョー


もう、そのうち
『番号で呼ばれるんじゃないか?(←ブラック)』って位好きです(*∵*)ケッコン

その位好きです(。ω゜)アポポッ!


いつか

SOU SOUのえらい人『絵にかいたようなハンサムですね!うちのモデルになってください!』


ジュンチャン『えっ?いいんですか?(しめしめ、計算通り、計算通り(。ω゜)グヘヘヘヘ)』

って展開を夢見ているだよ(☆ч★)ウッヒョー



さっきも書いた(*∵*)テヘペロ



SOU SOUに媚びる漢からの投稿