昨日のブロッグをみたみんなから、様々なアダ名や、アドバイスをいただきましたm(__)mペコペコ


ありがとうね(^0_0^)フーフー

中にはアダ名通り越して、ただの悪口とかもあったよ(`曲´#)イガイガ

「生活に支障をきたしてそうな人」
とか
「ヤムチャ」

とか悪口だろが(`曲´#)キーキー!

生活には常に支障きたしとるわい!(`曲´#)グギガギギ
キャラの為にカラダ張ってんだよ(海涙)
あと、

ヤムチャってなんだよ…(・ω・)オイ…


ハンサム
位しか共通点ねぇっぞ!(^0_0^)フーフー


それとも、
いつも調子こいてしゃしゃって、地獄みる

とでも言いたいのか?(`曲´#)ケッ




でも、そう考えると、そんな事も多々ある様な気が…(。ω゜)ハテハテ



まぁいいや、

それにしても、アドバイスはためになりました(*´艸`)アリガト


そして、今更ながらの事に気づきました(。ω゜)チーン


『あっ、フラッドオブサークルの話したらよかったんだ(;Д;)ギャー!』


これ間違いなくね?(;Д;)ギャー!

・ジュンチャンがいかにフラッドオブサークルが好きかを一方的に語る

・初めて佐々木さんを見たとき『あっ!カリスマだ!(;Д;)ギャー!』と思ったこと

・ミスエックスデイはライッブでやんないんですか?(。ω゜)ハテハテ


・ゼップのライッブでMCからのバラードのタイトルコールだけで大号泣した事

・佐々木さんは何年代のロックが好きなのか聞いて好きなバンド談義をする(。ω゜)ワクワク
佐々木さんは70年代のが好きな様な気がする。因みにジュンチャンは80年代か90年代のが好き.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


箇条書きにしたら余裕でネタ出てくるな(☆ч★)ウッヒョー


もし、次あったら、チャレンジする(☆ч★)ウッヒョー


『あっ!佐々木さん!いやー、初めてライッブみた時に』

いきなり本題に入る!(。ω゜)ぷぉー!




そして、後で向こうサイドで
『なんか彼この前とキャラちがくね?』
という話に


『情緒不安定』君


というアダ名をつけられる事だろう.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

派手な亀からの投稿