ビール好き? ブログネタ:ビール好き? 参加中
私は好きじゃない
ビール?

なんですか?それ?(。ω゜)ペッペッ!



ビールとかマジ無理!(^0_0^)フーフー

なんで、わざわざあんな苦汁(←にがじる)飲まねえといけねぇんだよ(。ω゜)ペッペッ!

よく、風呂上りのビールは最高!

とかほざいあがっとるヤツおりますが、

風呂上りはなん飲んでも最高です(。ω゜)パーカパーカ


ビール飲んで


『くぅー!うめぇー!(。ω゜)』

とかほざきあがるとるヤツみると心の中で


『はい、嘘!(。ω゜)ワロスワロス

ビール飲める=大人

という謎の方程式に騙されて幻想に浸っているアホがおる(。ω゜)ハイハイ、ワロスワロス』

と思いながら見ています(。ω゜)ハハハハ


むかし友達に

ジュンチャン『ビールとか美味しそうに飲んでるヤツみると頭ひっぱたきたくなる、あんなもんどう飲んだってうまくねぇだろ(。ω゜)』

というと

アホ『ジュンチャンは味覚がお子ちゃまなんだよ』


ジュンチャン『ただにげぇだけじゃん(。ω゜)』


アホ『わかってねぇなぁ、ビールは喉で飲むんだよ』

と言った時の
『オレ オトナダカラビールウマイ!ビール ノミカタシッテル!オレ オトナ!』的な
ドヤ顔に殺意を抱きました(。ω゜)イライラ


【喉で飲むなら味覚関係ねぇじゃん】

と言ってやろうと思いましたが、話題変えました(←大人)

(。ω゜)オトッナオトッナ


ビールを痛烈に批判する投稿
ビール好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?