今日は一瞬で終わった(。ω゜)ハテハテ


因みにゴロゴロしながら医龍見てました(*∵*)アサダセンセー

昨日の夢の様な日が嘘の様だね(。ω゜)ハテハテ

まっ、人生なんてそんなもんだ(。ω゜)ウンウン

目標や夢の為に地道な努力とかを日々コツコツコツコツ(。ω゜)コツコツコツコツ(。ω゜)ツコツコ(。ω゜)コツコツコツコツ
積み上げて行くんだよ(。ω゜)コツコツ

でも、積み上げたらだれだってきと夢が叶う(。ω゜)ウンウン

途中で諦めたり、辞めないかぎりね(←コレ大事)(。ω゜)ウンウン



革命も瞬間の積み重ね
って、宮本さんも歌ってたよ(。ω゜)ウンウン

ワンマンの後はいっも言ってる気がするけど(。ω゜)ハテハテ

みんなもまた糞みてえな毎日をまた一生懸命がんばろ(。ω゜)ヨイショヨイショ

そんで、


のびのび生きよう(*´∀`人)ハッピータン

ブロガーからの投稿