昨日、お風呂入る時に聞こうと思ってる曲あるだよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン



ポーティスヘッドってグループで

トリップホップって呼ばれてるジャンルなのね(^0_0^)フーフー

ポーティスヘッドはトリップホップってジャンルに括られるのは嫌らしいけど、
トリップホップって
ジュンチャン的な解釈でいうと

『.+:。(。ω゜)゜.+:。ボワーン』

とした音楽だよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

みんなも知ってるであろう人でいうと、

ビョークとかもろにそうだね(。ω゜)ウンウン



フワフワしててチェケラッチョしてないヒップホップをトリップホップっていうのがわかりやすいかなー(。ω゜)ウンウン

そんで、ポーティスヘッドはすんげえ暗いの(;Д;)ギャー!

くら過ぎて聞いたら鬱になるって言われるけど、なんか聞いてるとハマるのだよ(。ω゜)ハァハァ


フワフワ

この曲はチェケラッチョしてないけどあ、チョーヒップホップだね(。ω゜)チェケチェケ


お風呂にはピッタリだ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン







リハから帰る途中のジュンチャンからの投稿