なに?なんなの?東京…(;Д;)ギャー!


こわたんだよ、こわたん(;Д;)ギャー!




今や、ジュンチャン電車乗ってるんですけど(^0_0^)フーフー

私の眼前でアベックがイチャついております(`曲´#)グギギギギ


ジュンチャン思わす二度見してしちゃいました(。ω゜)ハァハァ


顔面の距離感近すぎだろ(。ω゜)ドギドギ


間合いに入りすぎだろ!間合いとれ、間合いを!
武士なら たたっ斬られてっぞ!(。ω゜)ドギドギドギドギ


ざけんな!東京!
家でやれ、家で!(`曲´#)キーキー


と電車乗り換えでホーム歩いてました(。ω゜)トコトコ


そしたら


こんな声が聞こえました、

『えっ?ベルト落ちてるんだけど』

私は、今までにない位の反射神経で、食い気味に

『えっ?嘘でしょ?』

とツッコミをいれました(。ω゜)エッ?

無論、心の中で(。ω゜)ハァハァ


そしたら、ホームに、普通に誰かしてたであろう、ベルトが落ちていました(☆ч★)ウッヒョー


鼻水でそうになりました(☆ч★)ウッヒョー


私の想像力がめぐるめく.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


っていうか、駅でベルト放り投げでズボムおろしてフィーバーしたら普通にタイッホだろ(。ω゜)アポポ



いったい、このベルトしてたヤツになにが起こったんだ!(腹痛)


いったい、なにがやつをこうさせたんだ!(腹痛)

いったい、ズボムはどこいったんだ!(腹痛)

いったい、ヤツは今どこでなにをしているんだろ!(腹痛)


とか、絵に書いたような、即タイッホのサクセスストーリーを想像してたら、腹痛にたえきれなくなって、
今にも笑い転げそうなのを我慢しながら顔真っ赤にして歩くシノラーを

見た人はきっと


『イチャつくアベックはいるわ、ベルト落ちてるは、それ見て血管ブチ切れそうな位笑いこらえて1人でニヤニヤして歩いてるシノラーはいるわ…



ここは、無法地帯ですか?』


と思うんだろうなぁ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


と思いました(。ω゜)アッ…


ミイラ取りがミイラになった様なお話.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


無法地帯からの投稿