さっき北海道のホテルの事をきいたら、
キクッチが

『皆さんはシングルですけど、準々さん(笑)と土居さんはツインの部屋ですよ、ホー(吸引)』


つまらね冗談いうので、

ハイハイ、ワロスワロス!

と言ってやろうと思ったら空かさず、私の隣に座っていた土居が

『えー!ツインなの?ダブルじゃないとやだー!ぐへへへへ!(←笑い声が汚い…)』

とほざくので

私は冷静に

『この大人の人達は、イイ歳こいて、一体何をほざいているのだろう?』


と思いました。

そして、

『気持ち悪い』

という事はこういう事なんだな、と学びました。



誰か助けてください…


このままでは、ジュンチャンマジで病みます…


つらたんからの投稿