CD聞いて幸せなきもちになりました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

ジュンチャンが大好きなアーティスト、降神というグループの人達がソロ作品をそれぞれお出しになされて、ジュンチャンご機嫌です.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


志人さん

なのるなもないさん


という方で、昔からブロッグにお二人の事は書かさせていただいているのですが、
志人さんの手にかかればジュンチャン2秒で洗脳されてしまう自信がある位、彼の言葉を崇拝しております.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

志人さん吐いてきた言葉の一つ一つが作品だも思っております.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


ただ、音楽作品としてはなのるなもないさんの曲の方がすきで、8年ぶりにアルバム出されるというのをきいて一昨日まで震え上がっておりました(。ω゜)ブルブル


この二人の
降神
というグループはジュンチャンが
アブストラクトヒップホップ

というものに触れるキッカケをくれた人達であって従来のヒップホップイメージをぶち壊してくれて、新しい解釈をさせてくれた人達なのでジュンチャンにとっては神様みたいな人です.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


なのるなもない

メルヘントリップス
ってアルバムはかなり神盤です(*´∀`人)チュキチュキ


この曲とか
ジュンチャンの想い出ソングです
神ソング

とんでもない位メランコリーな気持ちになります(;Д;)ギャー!


これめっちゃ聞いた.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


降神を知ってから、ジュンチャンはアブストラクトヒップホップと名が付くものを取り憑かれた様に片っ端から聞きあさりました(。ω゜)ハァハァ


そして、色んな音楽に出会えました(*´∀`人)ハピタン

だから、降神は
私にそんなキッカケをくれた、素晴らしいアーティストなんです(*´∀`人)ハッピータン

ジュンチャンの許容範囲を広げてくれた、もし降神を知らなかったら今ジュンチャンが出会えてきた音楽の中で出会えてなかった音楽もあるかもしれない(・ω・`)

そう考えるだけでも、ゾッとします(;Д;)ギャー!


だから感謝しています.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


みんなも音楽はいっぱい聞いた方がいいよ(。ω゜)ウンウン

感性は財産だよ(。ω゜)ルンルン

久しぶりに長々とつまらねぇ事を書いちゃったから、
かなりの確率で途中で『なげぇよ』つってページ閉じられているであろう中、ここまで辿りついてくれた天才なキミに感謝しながらからの投稿

☆(*^)(*^o^*)チュッ




ワンマンTOUR 2014 FINAL
忠犬渋公
3月1日(土) 渋谷公会堂
開場 16:30 / 開演 17:00
チケット 4,500円

約1年半ぶり 待望の全国ワンマンツアー決定!!
ワンマンTOUR 2014
DOG in JAPAN
1月25日(土) umeda AKASO
1月26日(日) 名古屋E.L.L
2月1日(土) 岡山IMAGE
2月2日(日) 福岡Drum Be-1
2月6日(木) 札幌cube garden
2月9日(日) 金沢AZ
2月11日(火・祝) 仙台darwin
開場 16:30 / 開演 17:00
チケット 3,800円(D代別)

一般発売
チケット一般8月18日(日)より
ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス
(問)NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00~18:00)

DOG inThePWO OFFICIAL SITE