タワーレコードのフリーペーパーで、DOGとバグラグ載せてもらったんだけど、ジュンチャン好きなCDのレビューを書かせてもらったのね(☆ч★)ウッヒョー


そんで、かなり真面目にジュンチャンの大好きなフラッドオブサークルのファックフォーエバーってCDについて書いたのね(。ω゜)ヨイショヨイショ

しかも、そのCDはタワーレコード限定バージョンがありちゃんとそっちの方を書いたので
タワーレコードからしてみたら
『おー、コイツわかってるな』

思われて、
更に、もしフラッドオブサークル側に
『たまにインストアイベントにくるキモいシノラーがタワレコのフリーペーパーにファックフォーエバーについて書いてたよ』
という情報が届けば
『おー、アイツわかってるな』

と思われるだろう、と
俺得という事に重点を置き、姑息としかいいようがこのチョイスの頭のキレとコクには我ながら帽子かぶっていないけど、脱帽だぜ(。ω゜)フッ


なんて事を思いながら日頃ブロッグで培った、ギターのテクよりも定評のある文章力を駆使し真剣に書きました(。ω゜)ヨイショヨイショ


自分でもまぁまぁいい感じだなー.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

と思ったし、
フラッドオブサークルのボーカルの佐々木さんにはインストアイベントでDOGパラレルのCD渡したり、握手の際粘着しようとしたらして流石に顔が割れてるけど、佐々木さんに読まれても恥ずかしくない内容にかけたと
思いました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


いい事言ったと思いました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン



そんで、そのフリーペーパーが最近タワレコにおかれるようになったのか、プチメールでみんなから
みたよー!

って報告をもらったんだけど、そこで衝撃的真実を知り、唖然としました(。ω゜)アゼーン


なんと、そのジュンチャンが一生懸命かいたレビュー、
最後の方が文章途切れているらしいのです(;Д;)ギャー!

しかもそこって
最後の1番大事で、1番カッコつけて書いた部分(;Д;)ギャー!


往生したでこれ…(・ω・)チーン



そこの事を知った私は、急いで菊池選手に電話して
『レビュー途中で切れて載ってるらしいんですけど!(`曲´#)だれのせいですか?(`曲´#)』

と電話しながら

菊池選手は終始腹痛しながら、顔がニヤニヤしてるのが声に出ている上に
、更に引き笑い全開で
『でも、準々さんから送られてきたままで送ってますよー、ホーホーホー』

と言われ、

『そうですか…まぁ、今更どうにもなんないですもんね(・ω・`)ショボンリ』



あぁ…

つらたん…


ただただ、
つらたん…


テレビにでたら、俺だけうつんなかったり(2回も)、
ギタリストじゃなくて、ブロガーだと思われてるし、
CD屋さんに挨拶いったらチャックウィルソンだったし、

一生懸命かいた、レビューの一番大事な所がカットされて載るし、

つらたんつらたん…





そういう星の元に産まれた人からの投げやり


ワンマンTOUR 2014 FINAL
忠犬渋公
3月1日(土) 渋谷公会堂
開場 16:30 / 開演 17:00
チケット 4,500円

約1年半ぶり 待望の全国ワンマンツアー決定!!
ワンマンTOUR 2014
DOG in JAPAN
1月25日(土) umeda AKASO
1月26日(日) 名古屋E.L.L
2月1日(土) 岡山IMAGE
2月2日(日) 福岡Drum Be-1
2月6日(木) 札幌cube garden
2月9日(日) 金沢AZ
2月11日(火・祝) 仙台darwin
開場 16:30 / 開演 17:00
チケット 3,800円(D代別)

【オフィシャル携帯サイト"DOGマニア"先行】
受付期間:6月10日(月)12:00~6月23日(日)23:59(※終了)
入金期間:6月26日(水)14:00~7月14日(日)23:59(※終了)

一般先行
受付期間:7月16日(火)~7月28日(日)(※終了)
入金期間:7月31日(水)~8月11日(日)(※終了)
http://www.ticket-reg.com/inu-para/tour2014/

一般発売
チケット一般8月18日(日)より
ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス
(問)NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00~18:00)

インストア詳細、メディア情報、リリース情報、その他お問い合わせについてはOFFICIAL SITEをご覧ください。
オフィシャルモバイルサイト「DOGマニア」もこちらから。
DOG inThePWO OFFICIAL SITE