こないだ国際フォーラムにライッブみにいってた(。ω゜)トコトコ

マイブラと前座で相対性理論とか激アツすぎて迷わずチケットとったよ(☆ч★)ウッヒョー



なんかね、見てて思ったんだけど
答え合わせしてる様な感覚になったよ(。ω゜)ハテハテ
CDが問題でライッブが回答
って感じで、見ながら
『あぁーこれをパッケージしたのがCDなんだなぁー(。ω゜)じゃあライッブが本物で新鮮なものなんだなぁー(。ω゜)ウンウン』

と思った(。ω゜)ウンウン
料理に似てるかも、CDは
『食べたい時にレンジでチンしてたべてね(*´∀`人)』
って感じで

ライッブは
『今からお前の前で料理して、ご馳走してやるから残したらぶっ殺すからな(☆ч★)ウッヒョー』

って感じ
料理の手順も目の前で見れるし、アツアツの1番いい感じで食べれる(。ω゜)ウマウマ

たまに失敗もするけど(*∵*)テヘペロ


そんな感じで、3DS聞いたら是非ライッブに危機にきて欲しい!(。ω゜)ウンウン


ジュンチャンは、ライッブでブチ上がるための曲を作ったぜ(^0_0^)フーフー

春くんもインタービューで言ったけど、今回の3DSの曲たちはCDで聞いた印象とライッブで聞いた印象ではまた違うと思う
っていってたんだけど、ジュンチャンもそう思う(。ω゜)ウンウン

ライッブで聞いて
『あぁ、こういう曲なんだ!』
って理解できるとおもう(。ω゜)ウンウン


ってか、全然マイブラの話してないね(*∵*)テヘペロ

また今度.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


ちなみに、ジュンチャン最近マラソン始めて、よく走ってる時
Jesuってバンド聞きながら走ってるよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

マイブラとかシガーロス好きなお友達は絶対チェックしてね!!(☆ч★)ウッヒョー

シルバーってCDヤバイかったー(;Д;)ギャー!





それにしても、DOG好きなお友達もマイブラのライッブ行ってた子いたみたいで嬉しいかった人からの投稿