そして、遂にドラゴンアッシュ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


kjは安定のカリスマハンサムだった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

抱かれたい!(*∵*)ヤダモー

むしろ抱きたい!(☆ч★)ウッヒョー


ファンタジスタ一曲を見るだけでも、お金払ってライッブいく価値があるよね.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


昔ブロッグにも書いたけど、ジュンチャン元々あの曲そんなにすきじゃなかったんだけど、初めてライッブでファンタジスタ聞いた時
『あぁ、こういう事なんだなぁ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン』
となんか理解できた様な気がしてそれから好きになりました(*´艸`)チュキチュキ

だから、ライッブは辞められないんだよね.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


因みに、余談すぎるのですが、
ドラゴンアッシュのダンサーの動きみてたら、なんの曲か忘れたけど振り付けが
トンボに追いかけられてるジュンチャンの姿が思い出されました。
ごめんなさいm(__)mペコペコ


そして、ジュンチャン敵なこのイベントのトリ

フラッドオブサークルを見に行った(*∵*)ドキドキ

いつも後ろの方にいるから、あんな前の方で見たの初めてかも(*∵*)ヤダモー

ライッブ中、
どの位お客さん集まってるかとか、
グループイノウ始まってお客さん減ってないか
とか気になって後ろをチラチラ見たりしてました(*∵*)テヘペロ

でも、かなりいっぱい人いて嬉しいかった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


いつ見てもかっこいいのですね(;Д;)ギャー!


そんで、丁度グループイノウが時間かぶってたから諦めてたけど、フラッドオブサークルおわったときに、グループイノウの『メイビー』が聞こえたから迷わず走ったよね(。ω゜)ヌォー!

相変わらずグループイノウはロックだと思った(。ω゜)ウンウン

ギターもベースも生ドラムもなっていないし、テクノな音像だけどライッブでのグループイノウは間違いなくロックだと思う(。ω゜)ウンウン

そして、イノウみて、再びカリスマドットコムがやるステージに走りました(。ω゜)ハァハァ


前にビレヴァンでプッシュされてて、音源チェックしたんだけど、
ビレヴァンのアンテナの高さというか、ビレヴァンにピックアップされる事がもはやブランドになっててすげえなぁーと思いました(。ω゜)ウンウン


カリスマドットコムも結構人集まってて、見れて良かった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

ただ、私は走ったので、最初のほう

(。ω゜)ハァハァ
と息切れしながらみてました(。ω゜)ハァハァ

しかもカリスマドットコムは女の子2人組のグループなので…


『やだ、あのシノラー、カリスマドットコムみてハァハァしてる!』
『危ねぇな…あいつ、絶対ストーカー気質だな』

って心の中声が聞こえたり聞こえなかったり…(;Д;)ギャー!


くっそぉ…
なんでこうも恥ずかしいんだ俺は…

と思いながらも、2.3歩あるいたら

『あぁー、今日は本当楽しいかった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン』

来てよかった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


と思いながらルンルンで帰ってました(。ω゜)ルンルン

そんくらい楽しいかった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


ありがとーベイキャンプ!.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


終わり