そして、ついに待ちにまったZAZEN!(*´∀`人)キャーキャー!

相変わらず向井さんがかっこよすぎる(;Д;)ギャー!(;Д;)ギャー!(;Д;)ギャー!

一曲目が、KIMOCHI って曲で、前にテレビで向井さんがその曲を椎名林檎とデュエットしてるのやってて、ジュンチャンは椎名林檎パートを全力で熱唱していました(。ω゜)キャーキャー

演奏の音でジュンチャンの声なんぞ書き消されるから、他の人に聞こえねぇだろと思ってたし、ハイションがテンなので、全開でうたいました(☆ч★)ウッヒョー


そしたら、ザゼンボーイってライッブによってアレンジが結構変わったりするので、想定外の所で音が止まり、全力で歌ってるのが周りの人にバレてすげえ恥ずかしいキモチになりました(;Д;)ギャー!

それから歌うのを辞めました(;Д;)ギャー!

因みに曲の途中で、遊び見たいなのがあるんだけど、向井さんが言った言葉をメンバーやお客さんが繰り返す感じのセクションがあるんだけど、ちょっと下ネタ的なかんじで(*´艸`)ヤダモー

それを、ステージ上で全然笑顔を見せないベースのイチローがすげえ真面目な顔でいうもんだから、逆にホモネタ感満載で、ガチっぽかったので、それを聞いて私は思わず大爆笑してしまいました(*∵*)

因み、周りでそのホモネタに爆笑してたのはジュンチャンだけでした(*∵*)ホモペロ


それにしても、向井さんは安定のハンサムだった(;Д;)ギャー!

ギターも鍵盤も弾かないで、ポッケに手を突っ込んでマイク片手に歌う姿はマジ神ゴッドだった(;Д;)ギャー!

癒された.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


因みに音出しの時、向井さんがギターでナンバーガールの曲らしきもの弾いてて、
『えっ?それやんの?(。ω゜)』
と思って鼻血出そうになった(^0_0^)フーフー

やんなかったけど(。ω゜)アラ


そして、向井さんみて元気出たシノラーはまた食いもんを求め出店に向かいました(。ω゜)ハァハァ


続く、