そして、イースタンユース(*´∀`人)キャーキャー


イースタンユースは初めてみるゆだけど、ほんと良かった(;Д;)ギャー!

昔からちょー過ぎて、ちょー聞いてたバンドだもん(;Д;)ギャー!

そんで、名曲中の名曲、
『夏の日の午後』
って曲がジュンチャンちょーすきで、
昔の曲だけど、やってくれるかなぁー(。ω゜)ワクワク

と思ってたらメンバーが出てきて、ギターの二音目の音聞いて、ジュンチャン思わず
ムンクの叫びみたいな顔になりました(;Д;)ギャー!

rakugaki:01



だって、夏の日の午後
はじまったんだもん(;Д;)ギャー!
神曲

ヤバイかった(;Д;)ギャー!

漢を感じた(;Д;)ギャー!


イースタンユース聞いてなんも思わないヤツは漢じゃないと思った.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


ちなみにジュンチャン

感受性応答セヨ
ってアルバムがちょーすきなんだけど、気になったら聞いた方がいいよ(。ω゜)ウンウン


そんな感じで←これ便利


続く、