そして、まちにまったキュウソネコカミ(;Д;)ギャー!

キュウソネコカミもでっかい所で見れて嬉しいかった!(;Д;)ギャー!


前にブロッグでもキュウソネコカミについて熱くかいたけど、1.2年位のまえかな?(。ω゜)ハテハテ

見てなかったら探してみてね(。ω゜)キョロキョロ


タワレコの人に
キュウソネコカミってバンドがヤバイ!キュウソネコカミくる!

って教えてもらって、YouTubeで新宿でのライッブの映像みて、
会場には20人位しかいないライッブだったけど
『これはヤバイ』
と光の速さでCDをゲットして、
『DQNなりたい 、40代で死にたい』を聞いて
今でも心を鷲掴みになれているような状態です.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

そんで、ワクテカしながら始まるのまってたら、ジュンチャンの後ろで

『ちょっと見てみよう』
って聞こえて嬉しいかった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

自分の事じゃないのに、自分の好きなバンドを他人に興味を持ってもらえることに心の中で、
『(。ω゜)グヘヘヘ おれが好きなキュウソネコカミってバンドはちょーカッコいいぞー!』

自分の事のように喜びました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン




前も言ったような気がするけど、みんなもタイバンイベントとかで目当てのバンド以外も気が向いたらせっかくだからみた方がいいよ(。ω゜)ウンウン

食わず嫌いはよくないもん(。ω゜)


『でも、ジュンちゃん。そんな事言ってそっちのバンドの方が好きになっちゃったらどーするの?(・ω・`)』

って思うかもしれないけど、それは愚問だぜ、ベイべ(。ω゜)ベビベビ


そんな心配しなくても大丈夫(☆ч★)ウッヒョー

俺のがカッコいいから(。ω゜)グハハハハ

自信があるから言ってるんだよ(☆ч★)ウッヒョー
自信なかったらこんな事言えないしね(。ω゜)ルンルン

よろしくべいべ☆



話それたけど、キュウソネコカミ楽しいかった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

すげえ笑ったし.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


そして、
『DQNなりたい 、40代で死にたい』
の破壊曲はやっぱ尋常じゃない(*´∀`人)キャーキャー

この曲始まると空気変わるもん!(☆ч★)ウッヒョー

ロキノン音楽の歴史に残る曲だと思う(。ω゜)ウンウン



そんな感じで←これ便利

次はイースタンユース見に行った(。ω゜)トコトコ


続く、