カスすぎる私は、先日ブロッグに描いたように、私服すらも無くすボンクラです(。ω゜)アポポ

ひどい時はモノを無くしたか無くしてないかもわからずパッニクになり、コンビニエンスストアのゴミ箱を漁るという暴挙に出ました(。ω゜)タパパパ

『えっ?ジュンチャンやばくない…?』
『そんなのジャニじゃないよ!』
『そうなの?いつも漁ってるかと思った(*∵*)テヘペロ』

という心の声が聞こえますが、弁解させてください(;Д;)ギャー!

私は勿論、毎日ゴミ箱を漁っていなければ、漁りたくてゴミ箱漁った訳ではありません(;Д;)ギャー!

信じてー(;Д;)ギャー!


こないだ、タクーシで帰った時のことなんだ、車内で携帯弄ってて普段は首からさげてるんだけど、そんときは何故か、バックにしまいました(。ω゜)ハテハテ

そんで、タクーシ降りてレシートコンビニのゴミ箱にポイして、買い物して家に帰ったら、案の定カス過ぎる私は、首から携帯がブラ下がってないのに気づき

『やっちまったー!(;Д;)ギャー!携帯タクーシに忘れたー!(;Д;)ギャー!』

とバックに入れた事など忘れ、騒ぎました(;Д;)ギャー!(;Д;)ギャー!

急いでコンビニにいって、レシートを捨てたゴミ箱を漁りました(。ω゜)ハァハァ

その姿は不思議と、違和感なく もしかしたら様になっていたような気がしました(。ω゜)オヤ?

そしたら、思いのほかゴミ箱の下の方にいってしまっているようなので、これ取るにはゴミ箱空けないとダメだなと思いました(。ω゜)チッ

でも、流石にゴミ箱引きずりだして漁り出したら、風貌からしてもどう見てもガチなので、通報されるな、と思い店員さんにいう事にしました(。ω゜)スイマセーン

ただ、私は焦っていました(。ω゜)アセアセ

そのため日本語がおかしかった


ゴミ箱漁りマン『す、す、す、すいません!ちょっとゴミ箱の中みたいんですけど!』

店員『えっ…?』

当然の反応である…

ゴミ箱漁りマン『あっ!いや!違くて!アポポ…捨てちゃいけないモノ捨てちやって!』

店員『えっ…?捨てちゃいけないモノって…』

そりゃそうなるだろ…

完全になんか、危険物をゴミ箱に投棄したシノラーだと思われた(;Д;)ギャー!

ゴミ箱漁りマン『あっ!違くて!間違えて捨てちゃったんです(;Д;)ギャー!』

店員『おどおど…』

店員さんは完全にたじろいでいた、
でも、そりゃそうなるだろう…

おかしな風貌の漢が、深夜に
『ゴミ箱に危険物を投棄したから漁りたい(。ω゜)グヘヘヘヘ』←店員さんの解釈

とか言ってきたら、私なら即通報か、死んだふりする.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


ゴミ箱漁りマン『いや!あの!タクーシのレシート捨てちゃったんで、それ取りたくて(;Д;)ギャー!』

この時の、店員さんの心の声と私の心声がシンクロしてであろう。

【はじめからそう言えや…】

店員『あ、あぁ、わかりました、どうぞ…』


そして、心起きなくゴミ箱を漁りました!(☆ч★)ウッヒョー

そして、無事レシートを奪還し
部屋に戻り、忘れ物係りに電話をしようとして
『あれ?電話どこやったけ?(。ω゜)あっ、バックの中や(。ω゜)』

と普通にバックから電話を取り出し、電話したら、その時間落としもの係りみたいなのがやってなくて

(;Д;)ギャー!
ってなってたら、やっと気づきましたm(・ω・)mウパウパ


あっ、電話あるじゃん(*∵*)テヘペロ




メデダシ!!!





ゴミ箱漁りマンからの投稿






ワンマンTOUR 2014 FINAL
忠犬渋公
3月1日(土) 渋谷公会堂
開場 16:30 / 開演 17:00
チケット 4,500円

約1年半ぶり 待望の全国ワンマンツアー決定!!
ワンマンTOUR 2014
DOG in JAPAN
1月25日(土) umeda AKASO
1月26日(日) 名古屋E.L.L
2月1日(土) 岡山IMAGE
2月2日(日) 福岡Drum Be-1
2月6日(木) 札幌cube garden
2月9日(日) 金沢AZ
2月11日(火・祝) 仙台darwin
開場 16:30 / 開演 17:00
チケット 3,800円(D代別)

【オフィシャル携帯サイト"DOGマニア"先行】
受付期間:6月10日(月)12:00~6月23日(日)23:59(※終了)
入金期間:6月26日(水)14:00~7月14日(日)23:59(※終了)

一般先行
受付期間:7月16日(火)~7月28日(日)(※終了)
入金期間:7月31日(水)~8月11日(日)(※終了)
http://www.ticket-reg.com/inu-para/tour2014/

一般発売
チケット一般8月18日(日)より
ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス
(問)NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00~18:00)

インストア詳細、メディア情報、リリース情報、その他お問い合わせについてはOFFICIAL SITEをご覧ください。
オフィシャルモバイルサイト「DOGマニア」もこちらから。
DOG inThePWO OFFICIAL SITE