今日、Jupiterのマサシさんにライッブ誘われたので見にいってきたよ(。ω゜)トコトコ

マサーシさんみるのは、Versaillesのブリッツぶりだからちょー久しぶりだったよ(。ω゜)ウホウホ

でも、マサーシさんとはもう何年も会えていない(;Д;)ギャー!

ブリッツの時も会えなかったから、楽しみにして受付いったら

受付けの人『今日は(今日っていうかいつもだけど、おめぇ見てぇな怪しい風貌の人間は)面会はNGとなっております』

怪しい風貌の人間『えー、そうなんですかー(;Д;)わかりました(・ω・`)ショボンリ』

でも、ホールに入って思ったよ…(。ω゜)ピロリーン


『あっ、矢部え、俺、完全に120%浮いている…マサシFANです!って言ってもぜってー信じてもらえる要素ゼロだ…こんな事なら前にお友達にもらった、マサーシ缶バッチを服につけてくるんだったぜ…』
などとブツブツいいながらホームの最後へ(。ω゜)トコトコ

完全に今日、はっで派手な原色のラッパースタイルの風貌な私…

『趣味はラップです』
って言ったら100人中100人が
『見りゃわかるよ!その風貌でヒップホップ嫌いとか言ったら殺意しか芽生えないよ!』

とクチをそろえて言うであろう服装で、当然

『えっ?なんで今日のイベントにラッパーきてるの?』
『違うイベントと間違えてきちゃったんじゃない?』

って感じで、チラ見されまくりました(;Д;)ギャー!


『マズイ…俺みたいな場違いすぎるチェケラッチョ野郎がホールにいる時点で、様式美な世界感が危ぶまれるのではないか…』

とヒヤヒヤしておりました(。ω゜)ヒヤヒヤ


浮いているっ…!
完全に浮きすぎているっ…!
ここに存在している事が恥ずかしい…
ってかそもそも私が浮かない場所なんてあったけ…?(。ω゜)ハテハテ


あっ(。ω゜)
そういえば、ないや(*∵*)テヘペロ

何処いてもジュンチャンは、浮いているし、存在してて恥ずかしいもんね(*∵*)テヘペロ

って考えると気が楽になりました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

そして、ライッブが始まり

私は唖然としましたm(・ω・)mウパウパ

なんと、リキッドルームいったことある人ならわかると思うんだけど、柱があって、ジュンチャンの場所からだと、丁度ベーシストが隠れてしまうポジショニング(;Д;)ギャー!

他のメンバーの方々は見えるのに、見事にマサシさんだけが柱にスッポリ隠れました、余りにも綺麗に隠れすぎて思わず

『嘘じゃろ…』

と、言葉が勝手に漏れました(。ω゜)ポアーン


マサシさん見れなかったらお話になんねぇだろ!(`曲´#)グギギギギ

私は、必死に上半身を動かし柱でマサシさんが隠れないポジションを探していたら、ある事に気づきました(。ω゜)オヤ?


おれ…
今…
絶対ザエル(←EXILEのカッコいい呼び方)のチューチュートレインみたいな感じになっている…


やだ恥ずかしい!!(。ω゜)ヤダヤダ


と、おとなしくして、
もう、あの柱がマサシさんだと思う事にしよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

マサシさんも背高くて柱みたいだからいいよね.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

と思ってたら、丁度ジュンチャンの右隣があいたので、その瞬間そこに入りました(。ω゜)ササッ

忍者バリの動きだったと思う(。ω゜)ウホウホ


そこからは、マサシさんもよく見えて良かった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

結局本人にはまた会えずじまいだったけど、10月の大阪で、やっとタイバンだから今度は何年かぶりにマサシさんにジュンチャン見てもらえる!
と思ったら気合い入りました(☆ч★)ウッヒョー

10月の服部緑地楽しみだべ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

ラッパーだったりザエルだったり忍者だったり忙しい人からの投稿


ワンマンTOUR 2014 FINAL
忠犬渋公
3月1日(土) 渋谷公会堂
開場 16:30 / 開演 17:00
チケット 4,500円

約1年半ぶり 待望の全国ワンマンツアー決定!!
ワンマンTOUR 2014
DOG in JAPAN
1月25日(土) umeda AKASO
1月26日(日) 名古屋E.L.L
2月1日(土) 岡山IMAGE
2月2日(日) 福岡Drum Be-1
2月6日(木) 札幌cube garden
2月9日(日) 金沢AZ
2月11日(火・祝) 仙台darwin
開場 16:30 / 開演 17:00
チケット 3,800円(D代別)

【オフィシャル携帯サイト"DOGマニア"先行】
受付期間:6月10日(月)12:00~6月23日(日)23:59(※終了)
入金期間:6月26日(水)14:00~7月14日(日)23:59(※終了)

一般先行
受付期間:7月16日(火)~7月28日(日)(※終了)
入金期間:7月31日(水)~8月11日(日)(※終了)
http://www.ticket-reg.com/inu-para/tour2014/

一般発売
チケット一般8月18日(日)より
ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス
(問)NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00~18:00)

インストア詳細、メディア情報、リリース情報、その他お問い合わせについてはOFFICIAL SITEをご覧ください。
オフィシャルモバイルサイト「DOGマニア」もこちらから。
DOG inThePWO OFFICIAL SITE