まぁ、嫁の実家には何回かお邪魔しているのですが、いつ行っても緊張します(。ω゜)ハァハァ

特に、お義父さんを前にすると頭があがりません(。ω゜)ペコペコ


でも、いつも私達を振舞ってくれます.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

だが、私は人見知りなのでいつも通りおとなしくしておりました、嫁の親族の方々に

『準々!いつもブログみてわらってるよー!』
『文才あるねー』

とのお言葉をいただき、私は赤面しました(*∵*)ハズカシ


私の、読んでも時間の無駄にしかならない、しょうもねぇ糞みたいなブロッグを読んでいただいてなんか物凄い申し訳ない気持ちになりました(;Д;)ギャー!

私のカスブロッグを読んで得になるもの等なにもありません、一つ学べる事があるとしたら、


【あぁ、この人キャラ設定で馬鹿なフリしてると見せかけて、本当に馬鹿ななんだ?(笑)】

位です(;Д;)ギャー!



ますます、縮こまっておりましたら、
春が

『準々くん!嫁の実家にきたスピットしなくていいの?』

とかほざき出しました!(`曲´#)クッ…

内心
『余計な事いうなや!(`曲´#)』

と思いました(`曲´#)グギギギギ


すると、お義父さんも
『おっ、準々くんのラップ聞けるのか?』


とおっしゃっており、

『すみません…もう少しいい感じになったらでお願いしますm(__)m』
とその場は回避して、やり過ごそうと思ってたら、
忘れかけた事に、また春が

『準々くん!そろそろラップは?』

と言うので

『しつけぇぞ(`曲´#)』
と思いました(`曲´#)グギギギギ


私がいつも、インストアイベントでスピットしてるようなホモラップをブチかましたら、悲惨な空気感になるのは目に見えている!

下手したら
『嫁の実家を出禁』
という事になる可能性も高い!(;Д;)ギャー!


そして、なにより
可愛い息子が、
変な格好して、男性を相手に【嫁】と呼び、夫婦と言い放て不審な漢(要するにただのホモ野郎)
とバンドを一緒にやっている、と言う事で
『息子の安否』が心配される!

そんな危険性があるのに、しょうもねぇスピットなんぞできるわけもなく、

『ちょっと、トイレお借りします』

と逃げしました(。ω゜)コソコソ

でも、凄い楽しかった、

夏を満喫出来ました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

ありがとうございました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


帰り際、嫁とお義父さんが腕相撲をしていて、ミズアキもお義父さんと腕相撲していたら

また春が

『準々は限界ゲームしろ!』
*限界ゲームとはお互いの顔面とどれだけ近づける事ができるかという、いわば度胸ためしです。

とか、言い出して、

『できるわけねぇだろ!(`曲´#)』

と思いながら、後で出過ぎた春に個人的にちょっとお話をしようと思いました(・ω・)…



そんなこんなで←これ便利

いっぱいご馳走になって花火して楽しい想い出ができました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


ジュンチャン靴下燃えた.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


次お邪魔する時は、嫁と2人で帰郷できたらと思いました(*∵*)FUUFU



そして、これを書きながら『あっ、このブロッグも皆さんご覧になるのか(;Д;)ギャー!』と思いながらの投稿