最近ゆっくりお散歩できる時間なかったから、久しぶりにいつものバックス(⇦スタバのカッコいい略し方)きた(。ω゜)ヨイショヨイショ


今日はのんびりした午後や.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


だが、菊池選手がジュンチャンの特技を了解して色々やらせようとするから、やらなきゃいけない事がいっぱいだやー(;Д;)ギャー!


器用貧乏とはこの事だ!(;Д;)ギャー!

と思いました(;Д;)ギャー!


そういえば、書こうかこうと思っててわすれてたんだけど、青年館のライッブにいつもワンマン来てくれてる幼馴染がいるんだけど、終わったらそいつからメールきて、それがすげえ嬉しいかった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


『Re:
良かったねー!君らデッカイとこの方が似合ってるよ!
次は般若と同じステージっすねー!般若ばりのかっけーMC期待してるわ(^^)
また落ち着いたらメシ行こーよ!』

その日色んな人にほめられたけど、ヤツからのメールが1番嬉しいかった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

おもわずちょっとウルっときてしまった(;Д;)ギャー!


頑張らなきゃ(^0_0^)フーフー


因みに般若っていうのは、去年ブロッグにもかいたけど
去年、渋谷公会堂てワンマン成功させたラッパーで、ジュンチャンもそのライッブみにいったんだけど、そこに今度自分が立つのは不思議な気分だm(・ω・)mウパウパ


だが、シブコーに立ってる自分なんか、100年前から、もう絵が見えてたぜ?(☆ч★)ウッヒョー

楽しみでしょうがないよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


ただの友達自慢からの投稿