イェイェ、

まいねーずいずMCシュガー!

れぺせん地球!
おれは睡眠不足!
Like a ソクシンブツ!
早くお布団に入りたくて夢うつつ!
いぇぁー

ラップ調に読んでね


やぁ、みんな。


はろー
おれが
MCシュガー.a.k.a 鎌倉の狂犬 だよ!


最近、事務所の人間やDOGのメンバーにおれの20日に披露するスピットを聞かせてるぜ!

『サウナでチェケラッチョ』

歌詞聞かなかったら普通に良い曲って結構褒められるぜ!

オー!シット!


おれのメイベビは
菊池『えびばりせい!ホー!』
がお気に入りらしく、よく聞かせてといってくるぜ!


今日も流してたら
『何気にイケボだよね』って言われたぜ!


ふっ、照れるぜ。


あいつ…

盲目すぎらだろ!




イェイェ

俺のライムでメイベビは虜!
いつも聞きたがる、菊池『えびばりせい!ホー!』!

曲に合わせて2人で引き笑い!
俺たちは結婚 するしかない!

いぇぁー

ラップ調に読んでね


そんな感じだ!


じゃぁ、またな!
see ya!

MCシュガーからの投稿




iPhoneからの投稿