さっき、名古屋ライカでインストイベントを終えて、今日エルでイベントやってて、ラストの大セッションに乱入してきました(。ω゜)トコトコ


MCで、イガグリ千葉さんが我々の事を紹介してくれて、
千葉さんハードゲイという事で、私も筋金入りのハードゲイなので、千葉さんへ想いを伝えステージでチュウしました(。ω゜)グヘヘヘヘ

そんで、みんなで踊ってきました(。ω゜)ワイワイガヤガヤ

楽しいかった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

まさか、思いも寄らない事があるなんておもいもよりませんでした(。ω゜)ウヘヘヘ

イガグリ千葉さんジュンチャンの事 気に入ってくれたらいいなぁ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

イガグリ千葉さんかわゆだった(*´艸`)カワユー



ハードゲイからの投稿