いじめられたー!!(;Д;)ギャー!





今日、リハーサルが終わって名古屋に出発する際に事務所によりました(。ω゜)ナゴッヤナゴッヤ

そんで、社員のみなさんに挨拶して出ようとしたら、社長さんが
『ジュンチャンなんか面白い事やってや!』
どほざきあがり、
『えっ?そんなもんないんですけど、』

とそそくさと事務所を後にしようとしたら

『スピットやってやスピット!』
という無茶振りを…(;Д;)ギャー!

社長さんが忙しくお仕事されてる社員の方々に手拍子を煽ったのだが、これがまた
【宴会で酔っ払った会社の偉い人が1人で盛り上がっちゃってしょうがなくカラオケを盛り上げるかのような】
バラッバラの手拍子が社内におき、私は

『この空気は…なにやっても受けんぞ…』

と二秒で悟りました…


初めから敗北 の一択のみ選択肢しかない、試合に望まされるような感覚でスピットしました…

『おれは、今から名古屋…』
『おれは…』


なにも出てこなかった…

私は、社長さんがやいやい言う中、なにも言わずに事務所を後にしました…


ちきしょう…

畜生…


犬、畜生…


おれは、この屈辱を忘れないからな…


社長の他にももう1人、
経理部のヤツが
『えっ?スピットみたーい!』
と言ったのも忘れないからな…

『みたーい!』
じゃねえよ、畜生…





あとで、下に降りたらメイに

『ジュン 往生しとったな、』
と言われて

ジュン悔しい!(;Д;)ギャー!
と泣きつきました。。



コノウラミ、ハラサズオクベキカ…



恨み帳からの投稿