イェイェ、

まいねーずいずMCシュガー!

れぺせん地球!
今、大宮に移動中!

ゴー トゥー 埼玉!
もうすぐつくかな?
いぇぁー

ラップ調に読んでね


やぁ、みんな。


はろー
おれが
MCシュガー.a.k.a 鎌倉の狂犬 だよ!



まだ微調整があるが、おれの曲が、とりあえず人に聞かせれる位の段階になったから事務所のスタッフに聞かせたぜ!

『サウナでチェケラッチョ』を気に入ったヤツが

『これは凄い!ケ○メイシ超えたよ!』

と興奮してて腹痛したぜ!

喜んで貰えて嬉しいぜ!


だが、輩野郎に
『このクオリティをバンドでいかせや』
とか
『才能の使い方を間違っている』

とかいわれだぜ!


俺は常々思っているのだが、『才能』なんて腹の足しにもなんねぇもんはぞんざいに扱って、ドンドン無駄使い方して行くものだと思ってるぜ!

だって、そうだろ?

『ここで才能使い果たしちゃったら、後が困るから』とか、『ネタ切れ』とか、気にしてるアーティストがかっこいいかい?

才能とか、アイディアなんてもんは、絞れるだけ絞り切って、なくなった時がホントの勝負だと思っているぜ!

これは、音楽家だけではなく、すべてのアーティストに共通する事だとおもうぜ!

何かを作ろうとしてる人はだれしもが、自分には才能があると思っていると思う!

それは正しい事だ、

だが、そんなもんを大事に大事にして何年か先の心配をしてるアーティストに未来なんかないぜ?

今を生きようぜ?

今に100パーセント使うんだ!



70パーセントのチカラキープしてていざという時に100パーセントのチカラを出すんだ
なんて思ってたら、いつまでたってもその、いざという時 ってヤツはやってこないぜ?

タイムマシーンでもできなければ
俺たち人間は、いまやるべき事に全力を尽くす事しかできないんだから!

別にアーティストに関わらずだ、
部活や勉強や趣味でもなんでもいい、なにか一つでいい、全力注ぎこんでみようぜ?



いぇぁー

そんな感じだ!

今日はちょっと真面目に喋りすぎたからききながしてくれていいぜ?



じゃぁ、またな!
see ya!

MCシュガーからの投稿