イェイェ、

まいねーずいずMCシュガー!

れぺせん地球!

やぁ、みんな。


はろー
おれが
MCシュガー.a.k.a 鎌倉の狂犬 だよ!


今日は、全世界が待望してるおれの代表曲

『H☆O☆M☆O☆』(←いちいち打つの面倒いから辞書登録した)

のリリックをドロップするぜ!

頭に刷り込んどいてくれ!
おれの秀逸なライミングに、脱帽しな!



帽子被ったら読んでくれ!

因み『フック』はサビで『バース』はAメロみたいな事だぜ、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【H☆O☆M☆O☆】

『フック』
おれは
H!O!M!O ! ホモ×4

おれは
H toThe O toThe M toThe O toThe
ホモ×4

おれは
H!O!M!O ! ホモ×4

おれは
H.A.R.D G.U.Y ハードゲイ イェイ



『バース1』

おれは三度の飯よりサウナ好き
あの温度の中で磨くスキル

イル過ぎる おれのリリック
リスナーは病みつき聞きに来る

おれのスピットは 世界を超える
世界の中心でメイとホモる

いつだっておれはリアル!
たまにガチでドン引きされる

それでもブレないおれは
ちょードープ
このホモキャラは
誰得?

そんなんなのまったく関係ねー
筋金入りのハードゲイ イェイ


ダイヤの様な硬い韻踏み
カズヤ様な硬いゲイ

HARD GUY HOMO

H!O!M!O !×4

『フック』
おれは
H!O!M!O ! ホモ×4

おれは
H toThe O toThe M toThe O toThe
ホモ×4

おれは
H!O!M!O ! ホモ×4

おれは
H.A.R.D G.U.Y ハードゲイ イェイ


『バース2』
サウナでしたためたマイストーリー
毎晩スピット 機関銃のように

フロアを揺るがすホモラッブ
可愛い男の子が大好物!

中性的な感じがすき
ポイントは顔面重視

たまに言われるぜ男ったらし
だから願うぜ一夫多妻制! イェイ
チヤホヤしてくれ、一聖!メイ!
いいぜ 毎日薔薇色の日々

だが、求められるのはノーサンキュー
一方的なホモさんです!

俺にはでっかい野望がある
言うなよ、変態野郎とか
大事な事だから言っとくわ
いつか作るぜユートピア

『フック』
おれは
H!O!M!O ! ホモ×4

おれは
H toThe O toThe M toThe O toThe
ホモ×4

おれは
H!O!M!O ! ホモ×4

おれは
H.A.R.D G.U.Y ハードゲイ イェイ



こんな感じだぜ!
我ながら、イルなリリックだぜ!


残りの曲も近々ドロップするからよろしくベイべ!

じゃぁ、またな!
see ya!

MCシュガーからの投稿