イェイェ、

まいねーずいずMCシュガー!

れぺせん地球!


いぇぁー

ラップ調に読んでね


やぁ、みんな。


はろー
おれが
MCシュガー.a.k.a 鎌倉の狂犬 だよ!

今日は、新宿ライクアエジソンのインストアイベントの2部に降臨したぜ!

今日は、『H☆O☆M☆O』と『サウナでチェケラッチョ』を初スピットしたぜ!


『H☆O☆M☆O』はハルシオンキャンディをサンプリングしてビートをつくった!
『サウナでチェケラッチョ』は5:27 をサンプリングして作ったぜ!

そして、メイベビ へのスピットもブチかました!


かなり、イルだっただろ?!
リスナーのみんな、おれのスキルアップに脱帽してたな!


楽しかったぜ!


いぇぁー

固まってきたぜ俺のキャラ
空回ってなんか無いぜMCシュガー
今日のスピットで声はガラガラ
だが、まだまだかますぜ俺ラッパー


ラップ調に読んでね



じゃぁ、またな!
see ya!

MCシュガーからの投稿



Brand X 25th Anniversary Event

- X-Night - 11th Impact 

MCシュガー 生誕記念 1STラストワンマンライッブ

~酒と涙と夜と鮪~

6月20日(木) 池袋EDGE

開場18:30 開演19:00

チケット 3, 675円(D代別)



出演: MCシュガー / DOG inTheパラレルワールドオーケストラ(友情出演)

司会: 矢田耕平(Brand X)



※新進気鋭のラッパーMCシュガーが貴方に贈る最初で最後のドープでイルでリリカル
なワンマンライッブ

 この感動のラストを見逃すな!チェケッホー



【先行発売日】 

5月19日(日)Brand X店頭販売(お一人様4枚まで)

【一般発売日】

5月25日(土)イープラス